

きゃらしょうかい。

きゃらくたー紹介記事的なあれです。
画像とかいろいろ長くなるので紹介は続きから
続きを読む

携帯水没して使えなくなったからついでに逆パカしたとか

お久しぶりです。タイトルの通りです。しにたい。
持ってたの知らなかったっていうひとは気にしないでください。これから持ってないことになるんで

続きはばとん
続きを読む

収穫とかかくれんぼとか

ちょっとだけサボってましたごめんなさい。僕です(?
今まで希枝もさきちゃんぬもりょさまもSS多すぎだろwwwとか思ってたけど今日いつもよりちょっとSS多めです。それでも20枚以内だけど
早速いくよー!
SPSCF0192.png
サブっ子イメチェンしたよ!結構前からこんな感じにしたかった!これでも最初とは全然違うけど!
んでイメチェンしてさきちゃんぬに会いに行った!
SPSCF0198.png
かわいくなっとるとか言ってくれた!ありがとおお!さきちゃんぬもかわいい!
SPSCF0172.png
身内でzk!いつまで経っても3人とも来ないからこんなことして遊んでました。てへぺろ☆(←
その別の日には鬼行った!
SPSCF0178.png
さきちゃんぬとうちぃのサブと鬼!ここらへんで汁が30になった!
二人ともいつもありがと!なんだかんだで心の支えになってます
続きからはタイトルの通り収穫とかいろいろ!
続きを読む

zk行ったりとか

みなさん久しぶりです、僕です(?
今回は前より間隔あけずに更新してみるよん

あと今回いつもよりちょっとだけSS多いです。
一番古いSSから!
SPSCF0065.png
墨ソロで狩ってたらなんか2連続で出た。ソンソさん筆失くしすぎじゃないっすか
ほい次!
SPSCF0114.png
ついったの人たちでzk60の身内狩りいった!
左から癒魔、短レン(自分)、槍φ、弓レンだった!
SPSCF0143.png
そのあと冥府いった。倒した後φさんのレベル上がった。おめでとー!
SPSCF0148.png
終わってから結構長い間希枝ちゃんといちゃいちゃしてた。
そしてそのφさんが2日後に絵を描いてくれた
zk.jpg
みんなかわいい!描いてくれてありがとうございましたー

もうちっとだけ続くんじゃ。続きからは収穫の話
続きを読む

いろいろ遊んだりとか

お久しぶりです!!相変わらず更新停滞してました!

ブログのほう、ついったーとかラテとかでよく一緒に遊んでるさきちゃんと相互リンクさせていただきました!ありがとう!
さて今回もラテの日記!
SPSCF0073.png
さっき紹介したさきちゃんとついったのりょさまと遊んできた!ちなみに体力真っ黒です。しぬしぬ。
んでさきちゃんの転職クエスト終わってたから180地帯まで追いつこうと思って特攻。
SPSCF0095.png
こうなるよねやっぱり。
分かってたんです。それでも行きたかったんです・・・
んでさきちゃん転職してさきちゃんの知り合いやついったの人とかでビューティーショップで遊んでました。
SPSCF0083.png
どうしてこうなった。
で、解散した後に短レンで初コロいった。
SPSCF0062.png
なんかカオスな数字でた。短レンこわい

最後に、さきちゃん転職おめでと!
さて今回はここで終わり!明日も更新できたらいいなーとかそんなかんじ!


おまけ
SPSCF0084.png
ついったーのきえちゃんとの会話。非通知なら仕方ない
プロフィール

がぶ

Author:がぶ
らてーるやってます。キャラとかは↓のほうにあります。更新ペース不規則です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたあ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
